もっと学ぼうニッポン:ブログ時代の日本語学習

アクセスカウンタ

zoom RSS うわ、来た。

<<   作成日時 : 2008/08/03 23:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

おーいお茶の伊藤園の新俳句大賞事務局からこのことで、賞状が送られてきました。賞状なんて何十年ぶりでしょうか。その中の手紙によるとさらに作品集もあとで送ってくれるとのこと。一番最後の方に引っかかっただけなのに、なんかそんなにしてもらって恐縮です。
画像

今年の分の作品が載ったお茶は来年の春以降生産予定だそうです。早く探したいなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
わ〜!すごい!ちゃんと賞状を送ってくれるんですね。
ちょうど季節的にも夏休みで、自由研究で表彰されたみたいで嬉しいですね。^^
おい
URL
2008/08/04 18:55
おめでとうございます!来年春以降は「お〜いお茶」だけ飲むことにします。
yukki
URL
2008/08/04 22:45
>おいさん
そうなんですよー。もっと小ぶりなのをそうぞうしてたのに、結構大きくて、いい大人なのに、ちょっと嬉しかったです。
ヒロシ
2008/08/05 05:36
>yukkiさん
ごっつぁんです。アメリカではもう伊藤園のお茶はアメリカ向けパッケージのものしか売ってないので、自分ではなかなか買えなくなってしまって。。。

ところでなぜかこのURLをクリックすると、「サイト "blogspot.com" にユーザ名 "yukkii1927" でログインしようとしていますが、Web サイトは認証を必要としていません。このサイトはあなたを騙そうとしている可能性があります。

サイト "blogspot.com" に接続しますか?」と言われましたが、、、@を.にしなくちゃならんようです。
ヒロシ
2008/08/05 06:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
うわ、来た。 もっと学ぼうニッポン:ブログ時代の日本語学習/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる