もっと学ぼうニッポン:ブログ時代の日本語学習

アクセスカウンタ

zoom RSS 777.アジア系Youtuber、HappySlipによるYoutube七夕オフ会告知

<<   作成日時 : 2007/07/06 02:29   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

777というとボーイングの飛行機の名前みたいですが、7月7日にニューヨークでYoutuberが集合するオフ会があります。NYにいる人は覗いて報告してください(笑)。私は実は日本に帰ってしまっているので。

こういうオフ会を「Meetup」と言ったりもしますが、とにかくその告知をしているのは、HappySlipです。
恐らくフィリピン系米国人ですが、なかなかきれいな顔して面白いことしています。

たとえば、一人二役で、soap operaつまりメロドラマをやったりしています。
http://www.youtube.com/watch?v=P0TCzE4HTZQ

なんでこんなことを?

さて、そのHappySlipはこのクリップで歌いながら、NYに7月7日にいる人はワシントンスクウェアの凱旋門みたいなアーチの下に集まれと言っています。(11時から8時と聞こえますが、なんか本当にそんなに長いか疑問です)く

途中でへんな顔したりして、お笑い系をアピールしています。
最後にNG集までついています。

でもほかにまじめに歌ったりもしています。
http://www.youtube.com/watch?v=GUDDAyT3FnY&NR=1


でもきっと本人が7/7以降に当日のことをネタに何か映像を作ってくれることでしょう。ほかにどんなYoutubersが来るのかは知りません。カリフォルニアにいるDavid Choiなんかは来るんでしょうか。。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
この方、なかなかの美人さんですね。
歌っているときのイメージと、一人二役の時では、なんだか別人みたいですね。
この「目力」による演技、女性版「ジョニー・デップ」みたいですね。
KISHIKO
URL
2007/07/06 10:10
あ、間違えた、
ジョニー・デップでなくて、
ジム・キャリー
でした^^;
KISHIKO
URL
2007/07/06 10:13
>Kishikoさん、
すみません。お返事遅れました。。。

目力の演技、ジムキャリーもそうですね。日本人で言ったら竹中直人もそれに近いでしょうか。
ヒロシ
2007/07/12 12:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
777.アジア系Youtuber、HappySlipによるYoutube七夕オフ会告知 もっと学ぼうニッポン:ブログ時代の日本語学習/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる