もっと学ぼうニッポン:ブログ時代の日本語学習

アクセスカウンタ

zoom RSS 気象予報士のジェニファー・ロペス 

<<   作成日時 : 2006/05/27 10:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ジェニファー・ロペスといえば、マークアンソニーと再婚したブロンクス出身のヒスパニック歌手兼デザイナー等ですが、ロペスもジャニファーも山田・鈴木と陽子・良子なんかのように、どちらも多い名前だから当然同姓同名の人がいます。

ある日お天気チャンネル(WeatehrChannel)を見ていたら、気象予報士でジェニファー・ロペスっていう人がいました。だから、何?といえばそれまでですが。
ちなみにこっちのジェニファー・ロペスはフロリダ出身ですが、英語はJLoのようなヒスパニック訛りではありません。

ちなみにWeather チャンネルで出てくるアジア系の人は、Bob Stokesという人だけです。名前はバリバリアメリカ人ですが、生まれは台北らしく、国際養子されたのかもしれません。って大きなお世話ですね。でも時々見ると、「お、アジア系、いいぞ」と応援しています。

人気blogランキングに登録中。クリックお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
気象予報士のジェニファー・ロペス  もっと学ぼうニッポン:ブログ時代の日本語学習/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる