もっと学ぼうニッポン:ブログ時代の日本語学習

アクセスカウンタ

zoom RSS ウェブリブログの「今週のお勧めブログ」で紹介されました

<<   作成日時 : 2006/04/09 01:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

なんと嬉しいことに、ウェブリブログ開発Aさん今週のおすすめブログで紹介されました!こうして続けられたのもひとえに、読んでくださる皆さんの励ましあってのことです。有難うございます!

画像


一緒に
ダイナマイトママの日々という4人の息子さんのいるバイカーのお母さんのブログも紹介されてました。

そういえば、シーラカンスさんも以前紹介されていましたYukakoさん紹介されてました

数々あるウェブリブログの中から探して読み込むのは大変だろうなぁと思います。
それにしてもほんとにいろいろなブログがありますよねー。

人気blogランキングに登録中。クリックお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
祝 おめでとうございます!
やはりブログの質の高さですよね
これからもまたおじゃまします
トニー
2006/04/09 03:19
すごいですね。やはり、内容の濃さがいいんでしょうか。
これで、学生さんのブログへのアクセルも、鰻上り!学習効果大!になったらいいですね。
Kazz
URL
2006/04/09 04:29
おめでとうございます!!
ほんとたくさんあるのに見つけるのは大変なことですよね〜!!
これからも読ませていただくのでよろしくお願いします!! 
みーこ
2006/04/09 10:11
>トニーさん
いやー、どうなんでしょうねー。いろものっていうんですか、ちと変わってるからでしょうかね。

>Kazzさん
そうそう、できれば、そういう効果も少し期待しています。といってもアクセス増加は一過性だと思うので、学習効果としてはわかりませんが、それを見てブログの教育利用の裾野が広がったりでもすればいいなぁと思います。
ヒロシ
2006/04/09 11:45
>みーこさん
いつも有難うございます。こちらこそこれからもよろしくお願いします。
ヒロシ
2006/04/09 12:20
おめでとうございます!私事のようにうれしいです。ヒロシさんのような同僚がいて私も励まされます!いつも、アドバイスありがとう!
しんじ
URL
2006/04/09 12:41
やりましたね
この事は、ヒロシさんにとって一番意味があると思いますよ
だって、教育効果が出るじゃないですか?
学生の励みにもなるんじゃないかな
ますますBLOG精進してくださいね
エイジ
2006/04/09 13:21
>しんじさん
いやー、しんじさんもポッドキャストの教育利用とかすごく先を行っているし、行動力には頭が上がりませんよー。

>エイジさん
有難いお言葉、大関昇進の知らせを受ける力士のつもりで、受け取りました。
これからもブログ道に精進します。
ヒロシ
2006/04/09 14:12
おおお、おめでとうございます。これ、一旦出るとかなり訪問者数が上がるんですよありがたいことに。ワタシの場合も、常連さんとして来て下さる方が増えてタイヘン有難かったです。きっと千客万来で、いい影響があると思いますよ〜。
シーラカンス
2006/04/09 21:39
>シーラカンスさん
有難うございます。でもアクセスレポートはあんまり変わってないようです。でもなんていうか、ペース的には今ので精一杯なので、こんなもんでいいかなとも思ったりします。
ヒロシ
2006/04/10 10:47
わー、おめでとうございます!
ヒロシさんのブログはお勧めにぴったりだと思います。
ウェブリブログの開発者Aさんもお目が高いわ〜。
それにとってもいいタイミングですね。学生さんのブログにも読者が多くつくといいですね。
スー
2006/04/10 12:26
おめでとうございます!

シーラカンスさんのもですが、ヒロシさんのブログは、そのテーマ(外国での日本語教育)自体が価値を持つだけでなく、ヒロシさんの「日々の闘いの記録」だから、より読み応えがあるのだと思います。

それに比べて、趣味の世界に没頭している誰かさんのは・・(>_<)

「今週の{オタクブログ}」ってのはないのか?(悪あがきはよせ!)
asianimprov
2006/04/10 20:27
>スーさん
ありがとうございます。
いやー、でも私思うにスーさんこそお勧めと思いますよ。

>asianimprovさん
「日々の闘い」ですかぁ?んー、ある意味そうですね。
asianimprovさんのは、趣味の世界だからこそ、熱心な読者がいると思いますよ。
ヒロシ
2006/04/11 21:02
はじめまして^^

はるはるといいます^^20歳のオタ女子です。

初めてですが、なんだか楽しそうなので

やってきました^^

PC最近始めたばかりの、ど素人ですが

どうぞ、よろしくお願い致します(・v・)>

仲良くなるキッカケに

作り立てで、大変構成も悪いですが(ダメだしください^^)

私のブログにも遊びに来てくださいね^^
↓ ↓
http://rosejack.seesaa.net/

毎日1枚〜2枚、はるはるがイラストを公開していきます☆

ブログにわ、はるはるの顔写真の代わりに

はるはるの絵が描いてあります^^

(下手糞ですが^^;)

はるはるのメアドもブログ内に表示してあるので

mailをくれた人にわ、お礼にはるはるの生写真を添付します^^

でわでわ待ってま〜ス☆
はるはる
2007/07/16 23:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ウェブリブログの「今週のお勧めブログ」で紹介されました もっと学ぼうニッポン:ブログ時代の日本語学習/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる